mukku@勝利の方程式

思い立ったら吉日の様なプログです(草)

【体の不調の場所や、自分に合ったパワーストーンが見つかる】 Oリング・テスト ②合う色を探しましょう!

ブログランキング・にほんブログ村へ

ラッキーカラーを探そう!!!

↓↓↓まずはここで Oリング・テスト のやり方を覚えてください↓↓↓

f:id:zero_revo:20160805192246p:plain

 色紙を用意して下さい。(画用紙など、色の付いたもの)

色紙に、手を載せてOリング・テストをやってみて下さい。

  

これをテストするために、私は目を閉じてもう

1人に自由に色を選んでいただき、指に力の入った色を厳選し

その中で一番力の入った色を探しました!

この方法が一番いいかも知れません。

 

色によっては、力が入って【輪】が離れない色もあれば

 【輪】が簡単に離れる色もあると思います。

自分に合っている色が、簡単にわかります。

 

私は実際やってみて一番指に力が入ったのはピンクでした!

水色が好きだったんですが・・・

 

ところが!!!!!!!!!!!!!!!!!

数日後に試したところ、『ピンク』ではなく

黄色』が一番強くなりました。

あれれ???

 

日によって、自分に合う色が違うのか?

これでは、意味が無いぞと思い数日毎日のようにやりました。

そしてわかった事(自己判断ですが・・・。)

何日もやるうちに、自分に合う色と合わない色が極端になっていきます。


前文で、ピンク 黄色がいいと言いましたが

その他にも水色が良かったり何色もありました!

逆に、合わない色(力が入らないの)が何色もありました・・・

 

自分に、合う色合わない色は『1色』ではないと言う事です!!!

 

自分に合う色が意外な色になるかもしれませんので

その色をこれから取り入れていくのも楽しいですよ!!!(´∇`)

 

自分に合う色を

見つけて服や部屋の模様替えなど役立てるといいですね!

matome.naver.jp