mukku@勝利の方程式

思い立ったら吉日の様なプログです(草)

まだポケモンGOやってますか?

ブログランキング・にほんブログ村へ

まだポケモンGOやってますか?

ここまでの時点で手に入れたポケモンは…

f:id:zero_revo:20160809014309p:plain 

f:id:zero_revo:20160809014729p:plain

f:id:zero_revo:20160809014417p:plain

 大した事なさ過ぎて載せる気失せましたので

省略w(適当に転移w)

まず、このタイトルどうり、私はもう飽きてしまってます。

その理由はを私の見解でモノ申したいと思いますw

(あくまで私の見解と偏見です、楽しんでる方は…お許しください!)

 

 理由①

歩くのは、嫌いでは無いんですけど目的が、ポケモンGOのために

歩こうとするほど、大したポケモンが周りに居なさすぎて時間の無駄と思ってしまった。

ただのお散歩アプリだと…思った。

 

理由②

これが1番の飽きた理由かもですが、マクドナルドや所定の場所でないとジム戦闘(バトル)が出来ないので家でやる事が何もない。

 

今時、バトルを家でも出来て仲間同士で敵チームと対戦が出来るスマホアプリなんて

腐るほどありますので、ポケモンGOは長い時間をゲーム出来る家でのゲーム性が全くないに等しい。

 

理由③

序盤からかなり強いポケモンがジムに居て萎えた。

海外ではすでにポケモンGOが配信されていたため、海外の強いポケモン

流出が原因と思われます。なぜそのような事が起こるのかというと

ジムを自分のポケモンが防衛した際の報酬が目的ですね、明らかに。

序盤からなのに、それは防げなかったの? 今は知りませんが。

 

理由④

(これは私の勝手な解釈かもしれません、ご了解くださいませ。あくまで個人の意見でございます。)でもこれが私の癪に障ったw

 

アジア限定のカモネギ

f:id:zero_revo:20160809022013p:plain

カモネギ……?

日本では鴨がネギを背負ってくるとは、ことわざでは

 

意味

鴨がねぎを背負ってくるとは、うまい事が重なりますます好都合である事のたとえ

 

解説

鴨鍋にネギはつきものだが、鴨が自分でネギまで背負ってやって来てくれれば

すぐに食べれて好都合である事から。

多くは、お人好しが、こちらの利益になる材料を持ってくることを言う…

 

ググゥ!nanetonnoka!!!

 

日本のことわざなんて、他のアジアの人々は解るのかな?この意味を!

鴨葱(カモネギ)だそうですよ!アジアの皆さーんw

アジア限定とされている運営のカモネギの意図を私は知りたいw

 

まあカモネギはやり始めに、ん?と思ったので書きました。

ジョギングや散歩を日課とされている方には

面白いと思いますけね、ポケモンGOは!

 

プログ村のランキング、myバナーです・・・

押してくれると良い事あるん?←(こっちが聞きたいわw)


ブログランキング・にほんブログ村へ