mukku@勝利の方程式

思い立ったら吉日の様なプログです(草)

カスタマイズに迷う……今日この頃。

飽き性だからこそ懲りたい!blogのカスタマイズ

f:id:zero_revo:20160812023001p:plain

今まで何回も色々な無料blogを渡り歩いてきまして( Д`)シクシク…

 そのblog達は作成中であったり、公開してそのまま放置してます。

正直、大体3日続いていればましな方でw

 でも今は連続更新がストップされていますが

飽きたわけではなく

はてなブログのカスタマイズをどうしよう

あーしようかな?こーしようかなと

錯誤している状態です。

 

今はスマホのアプリから書いているのですが

太文字に出来ねーw

やり方があるのかな?無いのかな?

こんなシロートが大丈夫なのか?

と言いながら、たった今できましたOTZ

hacogaki.hatenablog.com

参考にさせて頂いてます↑

 

とにかく勉強して、少しずつでも成長出来るように

頑張るしか無いな(´▽`)

 

プログ村ランキングみたいなのやってます

↓良くわからないけどwポチッとがいいのかな?勉強中なので… 

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 ニュースブログへ