mukku@勝利の方程式

思い立ったら吉日の様なプログです(草)

夏は花火だぜ!絵で当てみてw

花火を当てろw(絵が下手だから難易度1~MAXまでw)

これは?難易度1

f:id:zero_revo:20160813023302p:plain

 

 そう、正解!

日本の夏の風物詩!線香花火ですね…

 

絵が下手だから、わからなかったやめてね(ToT)

これでも一生懸命書いたんだw

よーし花火問題やってみるぜw

 

つぎw

難易度2

文字書いてるしwわかりますよね?

f:id:zero_revo:20160813025323p:plain

 

 

ロケット花火ですー!

(適当なの書きやがってw)

パーンと鳴るのと鳴らないのが有りますよね

よーく遊んでましたw

 

難易度3

なんか落ちてきたw

f:id:zero_revo:20160813031949p:plain

 

 絵が小並感だなw(こなみかんさんみてるーw)

パラシュート花火ですね!子供のころは皆で取り合いしましたです^^

なつかしー!

 

難易度4

難しくなってきますぞ!(飽きてきたからw)

f:id:zero_revo:20160813033614p:plain

 

ネズミ花火ですね!

絵が雑wだけど、表現はこれが精一杯…

 

難易度MAX 

きたー!絵がw下手MAXだーw

 

f:id:zero_revo:20160813034805p:plain

 

うんこ花火(へび花火)です

地味な花火なんですけど、何故か面白かったw

今思うと何が面白いのか全く分かりませんが

たいした脇役であった事は間違いないですw

 

色んな花火が有り

派手な花火も良いですけど、線香花火みたいな大人の花火も

楽しみたいですね^^

 

↓ 良くわからないけどwポチッとが欲しいです^^


ブログランキング・にほんブログ村へ