mukku@勝利の方程式

思い立ったら吉日の様なプログです(草)

パワーストーンを身に着けてみませんか?(初めに!)

↓ 良くわからないけどwポチッとがいいのかな?勉強中なので… ?



ブログランキング・にほんブログ村へ

パワーストーン

http://www.ashinari.com/images/a1380/001397/001397_li.jpg

を紹介する前に心得ておいてほしい事を

書いていきます!

パワーストーン=(石)で行きます。

まずは店頭で買ったまま身に着けたりしない事です!

浄化をせずに身に着けるには駄目ですよ、色々な人が触っている事や

店員さんや採取した人は必ず触っているので

浄化する事で今まで触った人の感情

嫌な言葉だと怨念や恨み等、マイナスな事がその石に

入っているのかもしれません。

 

 

何故かというと(個人的見解です。)

前から金の延べ棒や金系は、全てでは無いのですが

特になぜか触ったときに嫌な感じがしていまして

この違和感は不思議でした…そしてなるほどと思ったのは!

 

最近のニュースで知ったのですが

金の出る所の森林、近くに住んでいる住人を困らせる事が

外国で問題のある地域が有りまして(今年のオリンピック開催国でも…)

金以外の不要物を溶かす為の水銀破棄する為に川に流したりしているらしく

その川で採った魚は水銀を含んでしまいます。

(水銀は日本では水俣病で有名ですよね)

 

f:id:zero_revo:20160830094032p:plain

’’自然は大切に’’

 

ある業者が水銀をある地域で誤ってタンクローラーごと横転し

こぼしてしまい、その地域の住人に水銀と言わずに

拾わせて1粒いくらかで買い取ったりと

水銀は空気に触れると液体状の塊になりますからね…

水銀と知らずに触っていたらそれは大変なことになります。

様々な被害を本気で国が受け入れれないのも

国に稼ぎが有るからでしょうね(´;ω;`)

金は需要高いですから。

 

金が高騰する分その様な事が海外では問題視している事は

びっくりしました。

(その様な人害等を少なくするために、人害無くクリーンに採取された金を

販売するみたいです!)

金も鉱物(石)ですから!

金運には金が最強と思います、なににせよ金運の金ですから。

 

f:id:zero_revo:20160830094247p:plain

’’砂利も砂も石ですよ’’

 

外に普通に落ちている石も何万年、何億年前

地球創生時に出来た石もあるかもしれません。

なにか神秘的ですよね!

 

とにかく腕や首や肌に身に着ける場合には

浄化が必要なんです。

方法は色々ありまして簡単な方法から

石によっては向き不向きが有りますのでご注意してください。

場合よっては割れたりかけたりします。

 

 

①流水にさらす

水道水を流したまま1分以上石をさらす。

(この方法は購入してばかりの石にはお勧めしません、この方法は

しばらく放置し着けていなかった石におすすめです!簡単ですし

何もしないよりもマシですから)

初めての石に、理想的なのは湧き水や綺麗な川のせせらぎに付けておくのが良いです。

 

②太陽光にあてる

(この方法は石によっては色褪せてしまう事も有るので注意して下さい。)

一日中(24時間)、晴れの日に外に容器等に入れて太陽光に干す方法です。

太陽の気を取り入れて浄化する方法ですが、夜の月の気も取り入れる事で

浄化する方法です!

太陽光に弱い石ならば夜がおすすめです!

月の光も太陽の光の反射なので優しい太陽光ですね!

 

③塩で浄化する

(これが一番、石が合わない事が多いです。塩なので金属類や光沢のある石は

注意して下さい!)

容器に塩を盛り上に置いておく方法と、石を初めに入れ塩をかぶせる

方法が有ります!

一昼夜おいて置き、良く水で洗い流す方法です!

 

④土に埋める(出来るならこれが一番おすすめ!)

石を布等でくるみ土に埋めて3日間浄化する方法です!

土に戻すということはまさしく浄化の最強だと思ってます!

埋める場所は神社や山がおすすめです!!!

自宅に庭があるなら埋めても構いません!

人の通るところや、生活産業等の汚水が出る所はやめて下さいね。

後、忘れて放置はしないで下さいね(´;ω;`)ウッ…

 

⑤水晶クラスターに石を乗せておく

クラスターは群生の事です。

色々な方向に向いているため、簡単な浄化方法ですが

中々持っている人は少ないと思いまして

クラスター持っているぐらいなら、石に興味があると思います!

言うまででもないと思います。

 

⑥香でいぶす

これが最下位なのは、私がやった事ないからです。

お線香やお香等に石をくぐらせます!

 

浄化の方法を紹介しました!

そのパワーストーンが自分に合うかどうかは

 がおすすめです^^

 

個人的好きなパワーストーンの紹介もしていきたいです!