読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

zero@勝利の方程式

初めてばかりのブログですが、訪問ありがとうございます(´∇`)

【体の不調の場所や、自分に合ったパワーストーンが見つかる】 Oリング・テスト③誕生石知ってますか?

 今回は誕生石を紹介したいと思います!!!

(引用)パワーストーンストーンの神秘から

【守護石】 ルビー 牡羊座(3月21日~4月19日)

『キーワード』
チャレンジ
『メッセージ』
新しい奇跡がおこり自分らしさを発揮できます。

牡羊座は頭が良く、行動力はあるのですが、競争心や行動力を抑えられると、ストレスがたまり、周りにきつい印象をあたえがちです。
そんな時はルビーやダイアモンド、サファイア、ブラットストーンがあなたを守ってくれます。また、良妻賢母の牡羊座の人にはルビーが幸せな家庭を築くためにパワーを与えてくれます。

 【守護石】 エメラルド 牡牛座(4月20日~5月20日)

『キーワード』
リラックス
『メッセージ』
努力の成果は必ず実ります。

牡羊座の守護神は愛と美の女神ビーナスです。エメラルドは昔からビーナスに捧げられた宝石といわれ、美的センスと豊かな芸術を伸ばしてくれます。牡羊座の人は温厚で従順な正確ですが、粘り強さも備えてます。たとえ困難な事があってもひすいやグリーンアベチュリンは疲れた心を癒してくれます。

【守護石】 アゲート ひすい 双子座(5月21日~6月21日)

『キーワード』
コミュニケーション
『メッセージ』
知性と爽やかな話術が成功をもたらします。

双子座の人は経済観念に明るく、話術も上手ですが、なぜか家族とのコミュニケーションは苦手。守護石のアゲート(めのう)は表現能力を豊かにし、親子関係を容易にする働きがあります。また、双子座の人はトラブルに巻き込まれやすいのですが、ひすいは揉め事に勝つ力を持っています。疲れをとる働きもあり、身に着けていると安定感が得られます。

【守護石】 真珠 ムーンストーン 蟹座(6月22~7月22日)

『キーワード』
ファミリー
『メッセージ』
親しみが持てる人と深い絆が生まれます。

ちょっと気分にムラがあり、執着心に乏しい蟹座の人には、辛抱強さと気品を持ちあわせている守護石の真珠が幸せを運んでくれます。同じようにムーンストーンもあなたに女性らしい魅力を与えてくれます。ムーンストーンは昔から、満月の夜、口にくわえて願い事を唱えると念願が叶うといわれています。

【守護石】 ダイヤモンド 獅子座(7月23日~8月22日)

『キーワード』
ダイナミック
『メッセージ』
ドキドキするような恋に出会います。

明るく正義感の強い獅子座の人には、威厳と高潔な精神を象徴する守護石ダイヤモンドが人生をより豊かにしてくれます。また、寂しがりやでもある獅子座の人は、ルビーが勇気を与えてくれます。強い運気のある琥珀、深い思慮が働くサードオニックスも、人に頭を下げるのが苦手で、とにかく誤解を招くこともある獅子座の人には不可欠な石です。

【守護石】 カーネリアン サードオニックス 乙女座(8月23日~9月22日)

『キーワード』
コンディション
『メッセージ』
素敵な結婚相手に恵まれます。

福々しいパワーを持つ赤めのう(カーネリアン)は、乙女座のトゲトゲしい印象を和らげてくれます。一般に乙女座の人は玉の輿タイプといわれ、良縁に恵まれますが、守護石がより一層そのパワーを強めてくれます。また、サードオニックスも紅色の縞模様には、恋愛を成就させるパワーがあります。理想の人との結婚が期待できます。

【守護石】 ペリドット トルマリン 天秤座(9月23日~10月22日)

『キーワード』
バランス
『メッセージ』
異性をひきつける魅力が備わります。

バランス感覚にすぐれた天秤座の人には、思いやりや邪心のないあいを与えるペリドットが、あなたの品性と感性ををより深く輝かせてくれます。また、天秤座の人は恋愛に対して臆病なところがありますが、そんなときには情熱的で精力のシンボルの守護石とされているトルマリンが、あなたの控えめな魅力をひきだし、恋愛に勇気を与えてくれます。

【守護石】 オパール トパーズ 蠍座(10月23日~11月23日)

『キーワード』
パッション
『メッセージ』
鋭い直感力で精神的な自信が生まれます。

蠍座の人はよくいえば集中力がある人、悪くいえば執着心が強い人となり、長所、短所が両極端にわかれます。トパーズは「心」を意味する石ですので、極端に走りそうな心ひきしめ、柔軟性のある物の見方と直感力を与えてくれます。また、蠍座は一般に暗いイメージがもたれますが、そんなときは希望の結晶といわれるオパールが明るさをもたらしてくれます。

【守護石】 トパーズ 射手座(11月22日~12月21日)

『キーワード』
ディスカッション
『メッセージ』
生涯における大切な人との出会いがあります。

射手座の人は素直で正直な性格の持ち主です。物怖じせず、偏見を持たないのが大きな魅力ですが、ときに、自尊心が強く、うぬぼれが強いのが難点。そうした自尊心やうぬぼれの心を抑えてくれるのが守護石のトパーズです。トパーズは「心」を意味し、宝石ことばは「幸せの人」。
人の心をつかんで放さない石ともいわれ、一生を通しての大切な人との出会いが期待できます。

【守護石】 トルコ石 ガーネット 山羊座(12月22日~1月19日)

『キーワード』
シークレット
『メッセージ』
恋の悩みを解消し、孤独を救います。

山羊座の人は、芯が強く、精神力の持ち主ですが、秘密主義でもあり、親しい人にも自分の心を決して見せようとはしません。素敵な人との出会いがあっても打ち明けることができず、そのため結婚に縁遠い傾向があります。そんなあなたにトルコ石が恋する悩みを解消し、あなたに勇気を与えてくれます。オブジディアンや真珠も、あなたの恋愛に力を貸してくれます。

【守護石】 アメジスト 水瓶座(1月20日~2月18日)

『キーワード』
フレンドリー
『メッセージ』
窮地に陥っても友人や仲間が助けてくれます。

自立心旺盛で行動的な水瓶座の人は、恋愛においても好きになったら、相手をよく見極めず一直線に進みがち。それをセーブしてくれるのがアメジストです。また、自由、気ままな生活が好きな水瓶座の人は、クリエーティブな仕事が向いていますが、あまり行動が抑えられるとストレスがたまります。その心の疲れをサファイアやひすいが癒してくれます。

【守護石】 アクアマリン 魚座(2月19日~3月20日)

『キーワード』
ロマンチスト
『メッセージ』
予感や直感力が働き、夢が叶います。

魚座の人は豊かな感受性と想像力に恵まれ、もともと予知能力のある人が多いといわれますが、アクアマリンやムーンストーンを身につけることで、その能力が増強され、知能の発達を促します。また、夢見がちでロマンチストな魚座の人は落ち込みが激しいのですが、アクアマリンが生き生きとした心をと輝きを取り戻してくれます。ひすいや真珠もよい運を呼び込みます。

 

zero-revo.hateblo.jp

                               自分の誕生日の石でOリングをやってみてください!!!


ほかの石に比べて、輪の力は入るでしょうか。

是非試してみてください^^