mukku@勝利の方程式

思い立ったら吉日の様なプログです(草)

久しぶりに書きますw

 

毎日プログを書くという難しさ

毎日出来る人のモチベーションを、教えてほしいよ

( ノД`)シクシク…

かなりほかっておいたのに

何故かブログ見てくれてくれてるなーなんて見てみたら

 

 当時に作ったグループ

 はてブロ みんな初めは超初心者ですよ!支えあおう会^^(長いw)

が100人突破しているではありませんかw

嬉しいです^^【何でかは不明w】

 

ですがプロフィールに

皆ではてなブログを見合って、見て貰える事でテンションを上げてプログを頑張りませんか?私も超初心者です…なるべく皆さんのblog見に行き、スターを付けに行きます!気楽によろしくお願いします^^ 誰でも参加してください!

なんて偉そうに書いといて見に行って無いなんて

ごめんなさいです・・・

スマホから見に行くから待っててw

 

久しぶりに書き込んでいますが

こんな話題でも、毎日やり続ける事が大事なんでしょうね!

 

こんなだらしない私ですが

グループに入って頂きありがとうございます!

おかげで、少しwやる気が出てきたかもです^^

 

ではまた!