mukku@勝利の方程式

思い立ったら吉日の様なプログです(草)

【体の不調の場所や、自分に合ったパワーストーンが見つかる】Oリング・テスト 【知ってますか?】

ブログランキング・にほんブログ村へ

 

 

Oリング・テスト

とは自身の身体を使って検査する方法で特に道具も必要とせずに

その場で、良いものか悪い物かを判断できるのです!

f:id:zero_revo:20160803110849p:plain

 

 

方法としては二人で行い、まず(上図参照)あなたが右手の親指と人差し指で

【輪(Oリング)】を作くります。

次にもう一人の方に、指で【輪】を左右に引っ張って輪を開けてもらいます。

その時、あなたは輪が開かないように指先に力をこめるのです。

この時のあなたの指の力の入り具合で検査確認をするのです。

 

左手に、何も持たない状態で試したら

次に、左手の手のひらの上に身体に良くないタバコを載せます。

タバコが無いなら、お酒でもとにかく貴方に合わないと思っているものを

左手に載せて(持って)ください。

そしたら、先ほどと同じように【輪】を左右に引っ張って輪を開けてもらいます。

 

f:id:zero_revo:20160803201601p:plain

あれ?????

びっくりする位するぐらい、簡単に開きます!!!

では、同じ要領で体に良いもの(果物や野菜など)を

左手で持ってみましょう。

右手の【輪】に、力が入るのが判ると思います。

 

《体に合うものは自然と力が入るので開きません。》

 

《逆に合わないものは力が入らないので開いてしまいます。》

 

色々な物や、左手で体の一部を触れながら試してみてください。

(注)左手で相手の頭を触れて簡単に開いてもショックをうけないようにw

この0・リングテストで自分に合うかどうかわかるわけです!

食べ物、スマートフォン、異性(彼氏、彼女、夫、嫁)などw

触れながらでも十分できます!

様々な物を左手に持って(触れて)試してみてください

果たして自分に合っている(力が出てる)のでしょうか?

この0リングで試してみてください!

※実は、誕生石や今着けている石よりも他に自分に合った

パワーストーンが見つかるかもしれまん!


家族や、恋人とワイワイしながら

試してみてはどうでしょうか!


追憶
このOーリングテストは自分自身の指の感覚で

「あっ、力込めれる」

「あれ?力入らない」と実感でわかります!これを極めれば…

 

 NAVERまとめで書いたものです!↓

matome.naver.jp