mukku@勝利の方程式

思い立ったら吉日の様なプログです(草)

オリンピック!

もうすぐオリンピックですね!

www3.nhk.or.jp

 f:id:zero_revo:20160804174049j:image

野球とソフトボールは楽しみです!

でも夏の楽しみと言えば甲子園(プロ野球は見ませんけどね。)もあるので

野球好きな方にはたまりませんね(^q^) 

4年後の東京オリンピックの前に

「今年のオリンピックはリオでじゃあないの?」

「そうリオデジャネイロw」

\_(・ω・`)コレ重要…【これをTwitterで呟いたら

フォロワーさんが減りました】((;゚Д゚)ガクガクブルブル

冗談は良しとしてw

 

今年のオリンピックはブラジルです!

日本時間の真逆で、日本時間今16時なら

ブラジルなら朝の4時なんですねー

まさしく地球の裏側だから

「ブラジルの皆さんー!聞こえ……」

【これ以上やると悪ふざけだと思われますので

省略致します】

また眠れない夜が始まるかもなんですねー。

 

今年はどんな感動とドラマが待っているのか

楽しみで既に寝れません(嘘)

 

今話題なのはサッカーの対戦相手のナイジェリアが

着てないのが話題ですね

相手が、居ないジェリアなんてw(親父ギャグ古)

明日の試合時間朝9時45分までに居なかったら不戦勝?まだアトランタにいるみたいだから

アトランタからリオデジャネイロまでは

約6時間かかるのけど大丈夫か?

 

f:id:zero_revo:20160804180710p:plain

後、飛行機疲れるんですよねーそして耳がいつも

痛くなるというか、詰まった感じになるし

飛行機の飛んでる時は耳に空気抜きため

鼻つまんで、「ふん」と耳の空気を抜かないと痛くてやってられません。気圧のせいでしょうね…

 

飛行機乗ったのが、初めての時は耳の空気抜きを

やらなかったせいなのか?

滞在中は耳と頭が激痛でなんにも面白く無かった記憶があります(ToT)

人によるんでしょうか?周りの皆はケロッとしてましたから私だけ?

 

今は慣れたせいか#耳の空気抜き←言葉あってるのかな?

全然大丈夫になりましたね^^

 

今年も熱い夏が始まりますね!

海行きてー!