mukku@勝利の方程式

思い立ったら吉日の様なプログです(草)

誰にでも出来る風水術!①初めに!

  • にほんブログ村 ニュースブログへ

①初めに!

f:id:zero_revo:20160723103041p:plain

私は風水大好きですw

その知識を書いていきたいと思います。

 

 

正直、風水についてはこれが正しいなんってものは無いと思います

人間には個性というものがあると同時に、風水もそれぞれ個性があると

思っていますから。

自分に合うものを見つけていくべきです!

 

特に因果応報(貴方が日常に行った良い事も悪い事も、すべては我に返ってくると意味)←これが風水の本位とも思えます。

とは良くいったものです。

 

f:id:zero_revo:20160725195837p:plain

風水とは地球を流れる’’気’’オルゴンエネルギーと

呼ばれる生体に大きな反響を

エネルギーとは研究によって明らかにされています。

 

元々風水とは中国4千年の叡智を集めた開運学です。

古くは秦の始皇帝をはじめ

f:id:zero_revo:20160725200529p:plain

(秦の始皇帝の話の

漫画キングダムはマジはまるよw大好きだし!まじおすすめw)

 

多くの権力者がその強大なパワーを利用してきたんです!

 

日本でも平安京や江戸の町が風水に学んだ設計をされていた事は

良く知られていますよね!

 

風水は世界中で大きな反響を呼んでいます。

特にヨーロッパの建築家達は風水の合理的精神と不思議な効力を学び

多くの仕事に取り入れているそうです。

 

風水術は方位に基づくものなんですが

多くの風水本には鬼門に向けて寝ては駄目とか

玄関は北東には駄目とか

色々書かれていますが

方位が悪いって…

家は簡単に改装や転移出来ませんよ( ノД`)シクシク…

 

そんな引っ越しや改装しなくても

今住んでいる家の少しだけの工夫で

風水を良くしてみようと

書いていきたいと思います!

 

前文に因果応報と書きましたが

正直今の自分の状況を変えようと思う事を思う人に

人生の少しでも良い事が有る様にと思って

書いていきたいと思います。

 

簡単な開運術は人と話す時は常に笑顔でいましょうで

間違いないです!(ヘラヘラとはちがうからねw)

 

続きはまた明日!