mukku@勝利の方程式

思い立ったら吉日の様なプログです(草)

誰にでも出来る風水術!⑤水回りを清潔に!

にほんブログ村 ニュースブログへ

鬼門も大事ですが

特に水回りとはトイレ、風呂 台所、洗面所など

  • 水を使う場所の事です!

f:id:zero_revo:20160729185542p:plain

 風水的は、トイレや浴室は家の中に有れば

どの方角に有っても運気を下げます…

 昔はトイレお風呂は外にありましたよね!

 

じゃあトイレやお風呂の無いところに

住むなんて無理ですよねw(私は住んでましたwww泣ける)

答えは1つ 

とにかく清潔にする事です!

汚いと思う場所が感じるなら

そこを掃除してみてはどうですか?