mukku@勝利の方程式

思い立ったら吉日の様なプログです(草)

パワーストーン身に付けてみませんか?(ラピスラズリ編)

f:id:zero_revo:20160923110834p:plain

こんにちは、ZEROです。

初めに、色々なパワーストーンを趣味で集めて私が直に着けてみた

超個人的な見解です。

正直、ラピスラズリパワーストーンに興味をもって

初めて着けるには向いて無いかもしれません…

(初めは万能な水晶をお薦めします)

なぜ初めにこのラピスラズリを紹介したかというと

実に神秘性と精神性の高い石なので

扱いは難しいけれど、実に面白い石だからです!

f:id:zero_revo:20160923110734p:plain

 ⇧ラピスラズリは石の中では柔らかい方で

見た目は青く、その中に金がはりめぐされており

まるで地球?の様に見える石です。

さすが東洋七宝石と言われる位に綺麗で、あの古代エジプトでは

クレオパトラが愛用し司祭など高貴な人しか

身に付けられないほど特別な石だったそうです。

 

ラピスラズリは心の邪念、嫉妬、不安を払い除くパワーが有り

幸運と成功をもたらし、身に着ける事で人の内なるパワーを刺激し

知恵と洞察力、決断力を高めます…

 

ラピスラズリを調べると大体このような事が書いてある事が多いですね。

 

ここからは私的、超見解です!

最も不思議な事はこのラピスラズリはただで幸せにしてくれない…

身に着けた人に試練を与える事をします。

(試練の内容は忘れましたw)

私は、その試練を乗り越えさせる事で幸せに近づけると思っている程

精神性の非常に高い石です。

そしてこれが一番びっくりしたのが、身に着け初め位は

悪夢を見るんです…(嘘だと思うなら試してみて下さいw)聞いたことあるな。

 

試練を与え悪夢を見る、良い事ないじゃんってなりますよね。普通!

それらを乗り越え、ラピスラズリを大事に大切に身に着けると。

 

①体調がすこぶる良い!

私は胃腸が悪く、出勤する朝は吐くほど弱ってましたし

(過去に胃潰瘍胃カメラ2回やっています…)

腰も痛すぎて、車いすにお世話になる時もありました(泣)

ラピスラズリを身に付けてから数年経っていますが、

そんな頃もあったねと思うぐらい、今は何もありません^^

ストレス溜まってたせいも有りますけどね。

 

②死を、ぎりぎりで回避した。

石のおかげなのか、見えない何かに守られたのかは不明ですが

 

ある雨の日に自転車で走っていまして、大きい交差点で行く方向の横断歩道は青信号

渡ろうとした時に記憶にはないですが

なぜか青にもかかわらず、横断歩道の手前ギリギリで停止していました。

そしたら物凄い勢いでダンプカーが右折してきて、自転車の前輪30センチ位前を

ドドドドドッーと走っていきました…【運転手はよそ見していたのは記憶にあります】

 

その時ダンプの後ろを走っていた車が(うっわ!ひかれた?)って

こちらを見ていましたが、茫然と自転車にまたがり止まっていたのを見て

ビックリしていた顔が、物凄く印象的でした。

その後背中から冷たい汗が物凄く出ました…

引かれてたら即死間違いない位のスピード出てましたし

コンマ1秒前に進んでいたら、今私はこのプログを書く事は無かったです(泣)

 

何故あの時、雨で傘を差し視界の悪い夜で信号青なのに止まったのか?

そして突っ込んでくる、ダンプの運転手がよそ見しているのが見えたのか?

 

ラピスラズリのおかげかどうかは解りませんけど、不思議な出来事でした。

目に見えない何かの力は本当にあると信じています。

 

ラピスラズリは一時期流行って事も有り偽物(練り物)が多く存在するようです。

お値段的にはピンキリですが、安すぎるのは気を付けた方がいいかも

数珠で4000円位かな?

もし興味を持ちまして、購入されるのであれば浄化してから身に着けて下さいね!

浄化方法を紹介しています!

貴方にその石が合うかどうかはOリングテストで!

では、また!

 

↓ プログ村も参加してます^^



ブログランキング・にほんブログ村へ