mukku@勝利の方程式

思い立ったら吉日の様なプログです(草)

若返りは目から!目薬って大事だよね!

うーんスマホから、はてなアプリから書くのは大変ですね。

 

戻しまして

タイトルのように目が充血してると

歳や疲れを相手に感じさせますよね。

市販の目薬を沢山使ってみたのですが

イマイチ充血が治らないんです。

そこで今ZEROの愛用の目薬は凄くて

ここぞは、白目で行きたいな時に!

今からのシーズン

卒業式やら入学式などと初めての人に会う

機会が増える時期ですので

まず第一印象が大切ですね←これ本当です…

実際私も寝起き用と仕事用で必ず2個常時してます!!!(´▽`)

そんな凄いお勧め目薬がコレ!

アメリカ製の目薬でモデルや俳優が使ってるのも有名な程です!コンタクトレンズ用も!

何故なら、日本の目薬には入っていない成分の塩酸ナファゾリンが配合していて

強力に白目にしてくれる目薬!!!

私自身が初めて使った時の感動は凄かった!

目の充血が無くなり

言うなら白目が【白すぎて青】になるんですw

 

今も愛用の目薬ですが人気なのか在庫が無い時もあるので(実際最近注文しようとしたら無かったです(T-T)。)

でも安心して下さい!これも効きますよっうのがこの目薬↓

これを、代替えで頼んでみたところこれも中々いいです!これもコンタクトレンズ用も!

こっちはcleareyesとは違ってトロっとした

感じの目薬です!

どちらも爽快感は差ほど無いのですか

充血に悩んでる方や目を使う仕事の方に

どちらも、おすすめ出来る目薬です。

是非興味のある方や充血に悩んでる方は試してみてはいかがでしょうか!

 

と、はてなアプリのみで書いて見たのですが

お試しのつもりなので…

こんなアナログ的なプログを、ここまで読んで頂きましてありがとうございます!

 

アプリからは区切り線とか大文字に出来ないのかな?勉強不足なんでしょうね…

後に、PCで見てみますが

あまりにもだったら修正しますけど(T-T)